ワクワクするものいただきました。

札幌のてこさんから
アトリエオープンのお祝いをいただきました。

ワクワクするものいただきました。_a0257080_16065093.jpg


織りの本です。
どちらも以前から欲しくて、
Amazonの欲しいものリストに入れてあった本。
やったね!(*^^)v

中をパラっと見ただけでも
織りたいものがたくさんあります。

困りました。
すでに次から織る予定のものが何点もあるのに…

1点1点、織っていきましょう(^-^)

てこさん、ありがとうございましたm(__)m


<今日のルルたん>

ワクワクするものいただきました。_a0257080_21531501.jpg

めずらしくキャットタワーの
おうちに入ってます。
暑いの?
違うよね~
暑さには強いですもんね~

扇風機は嫌いなんですよ~(^^;)








Commented by てこ at 2017-08-25 22:01 x
ひなぎこさんは、どの作品に胸きゅんしたのかしら?
私の胸きゅんは、モンクスベルト(SIMPLE WEAVES)でした。
Commented by atelier-hinagiku at 2017-08-25 23:15
> てこさん

モノトーンのシリーズがスタイリッシュですよね。
ローズパスは、太い糸で可愛くなるんだなぁと胸きゅんでした。

モンクスベルトは明日チェックしてみます。



名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2017-08-24 22:09 | 日々のこまごま | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ