染め日和

清々しいお天気で
暑いんだけど風はさらっとしていて
気持ちの良い一日でした。

わたしは今日、糸を染めたので、
少し汗はかきましたね(^^;)

アトリエのキッチンで染められるのか
不安でしたが、
やってみたら大丈夫でした。

染め日和_a0257080_21443448.jpg
コンロが高いので、
糸を繰るのにちょっと腕力がいりますけどね(^_^;)

染め日和_a0257080_21444523.jpg

カシミヤ10%の糸です。
たくさん染めてみました。

教室の生徒さん用です。
まだ生徒さんが少ないので、
超過保護になっていますヽ(^o^)丿
過保護されたい方いませんか?


<今日のルルたん>

染め日和_a0257080_21590971.jpg

ルルたんのお尻。
何に頭を突っ込んでいるのかというと、
紙袋。。。の底。


染め日和_a0257080_21590173.jpg

遊びすぎて、底が抜けてしまった紙袋の
底から頭を突っ込んで遊んでいます。
紙袋、好きだね~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2017-09-09 22:13 | *織り日記* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ