六本松421がもうすぐopenします。

「六本松421」といっても
全国の皆さんには、
何のことやらと思いますが、(^^;)
近隣の住民にとっては待ちに待った出来事です。

ものすごく便利な立地ながら
九州大学の跡地が原っぱのまま
何年も放置されて、
ようやく!建物が建ちました。

なので、お店がオープンするのは、
本当に楽しみです。

アトリエに行く道の目印にもなっている
このビルが六本松421です↓

六本松421がもうすぐopenします。_a0257080_16222471.jpg

このビルが今月9月26日にオープンします。

蔦屋書店とかスタバとか
ボンラパス(スーパー)とか
病院もあるんですよ。
今まで原っぱでしたから、
感無量です(T_T)

福岡市科学館は、10月1日オープンだそうです。
プラネタリウムは、並ぶでしょうね~

六本松にいらしたら、
「アトリエひなぎく」も覗いてくださいね。
見学とか体験とかできますよ。
(ちょっと宣伝)

六本松421がもうすぐopenします。_a0257080_21083905.jpg
雨降りの公園。
散歩に行きました。少し、寒かったです。
雨のなか、走ってる人が何人もいました。
風邪ひきませんように。


スタジオ淑・東京教室の皆さんの作品です。



<今日のルルたん>

六本松421がもうすぐopenします。_a0257080_21083475.jpg

もう、家ですね(-_-;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村






Commented by oldsinglelife at 2017-09-15 21:13
紙質がいいのか、てってー的に遊びつくしてる感があるね(笑)
Commented by atelier-hinagiku at 2017-09-15 21:45
落葉松さん、どうも~

紙質は普通だと思います。もうボロボロですもん!
でも、あの紙袋は精いっぱい頑張ってる。
ネコにもてあそばれながら…

ということは、紙質というか、紙の気質がいいです(*'▽')
Commented by azukikko1019 at 2017-09-15 23:40
こんばんは~。
六本松421、最近、この辺りを通ってなかったので、びっくり!!
出来ましたね~~!
プラネタリウムは、楽しみです~♪
でも、ちょっと落ち着いてから行こうかなー♪
Commented by atelier-hinagiku at 2017-09-16 08:17
azukikkoさん、どうも~

そうなんです、いつの間にかできてました。
プラネタリウムは、わたしもほとぼりが冷めてから行きます。
でも、スーパーと本屋にはすぐに行きたいと思ってます!
あと、大通りだけじゃなくて、アトリエの近くの裏通りに、おしゃれなお店が出来てきてるんですよ。
お茶しに行きましょう~
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2017-09-14 21:15 | *日々のこまごま | Comments(4)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ