組織図の勉強のあとは甘いものを&ルルたんクイズ

今日、アトリエひなぎくの教室に
新しい生徒さんが2名、
組織図のお勉強にいらっしゃいました。

近ごろはPCで作ったりするので、
手書きは久々でした。
昔のノートを見たら地道に書いてましたわね。

お二人とも飲み込みが早くて、
サクサクとマス目を埋めてくれました。

残った時間で
あじろ織りのサンプルも織れました。
有意義でしたね~(*´▽`*)
でも、頭を使うので疲れます。
甘いもの要りますね(^^;)

また、方眼紙も買っとかなきゃね~

アトリエひなぎくでは、
組織図の見方や書き方も
やってますよ~


<今日のルルたん>

これは、手でしょうか?
足でしょうか?

組織図の勉強のあとは甘いものを&ルルたんクイズ_a0257080_22425397.jpg

組織図の勉強のあとは甘いものを&ルルたんクイズ_a0257080_22425748.jpg

はい、足ですね(^^;)



↓この時の足もとっても可愛かったです。

組織図の勉強のあとは甘いものを&ルルたんクイズ_a0257080_22431049.jpg

クニって曲がってる~

組織図の勉強のあとは甘いものを&ルルたんクイズ_a0257080_22553306.jpg

あ~可愛い♡←親バカ!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村




Commented by oldsinglelife at 2017-10-13 22:17
なんでもどーでもルルたん可愛い~ハート、なオヤも可愛い(笑)
Commented by atelier-hinagiku at 2017-10-13 22:34
落葉松さん、どうも~

エへっ、どうにも可愛いんですが、
足に噛みつかれてお尻をペシっと叩いて叱ったりもしてるんですよ~

落葉松さんもリリーちゃんとラブラブですもんね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2017-10-10 23:00 | *手織り教室 | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ