シルクチェックマフラー

今日からしばらく雨が続くそうです。
アロマキャンドルなど
点けてみました(^^ゞ

シルクチェックマフラー_a0257080_22381540.jpg
azukikkoさんからいただいたお花も
まだちょこっと残ってます。


今日は、Teさんが咲きおりを
試してみました。

お持ちのシルク糸を使うべく計画。
チェックでマフラー、かな?(*'▽')

シルクチェックマフラー_a0257080_22380866.jpg

色のトーンが合っている4色なので、
相性がいいですね。

さて、織り機の相性も
考えねば、デスネ(^^;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



Commented by azukikko1019 at 2017-10-14 18:29
こんにちは~。
お花、まだ残っていたんですね~。

妹夫婦が 1週間いて、2日に帰ったので、裂き織りを放置したままでした。
今日から織ります!


Commented by atelier-hinagiku at 2017-10-14 20:49
> azukikko1019さん

どうも~、お疲れ様でしたね。
やっと自分の時間の到来でしょうか(^^;)

涼しくなったので、気持ちよく織れますね。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2017-10-13 22:58 | *手織り教室 | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ