新しいストール織ってます

タペストリーのサンプルが織りあがりましたので、
次にカシミヤのストールを織ってます。
今度は自由なデザインで織れるので、
とても楽しいです。

やはり、ファッション雑貨のデザインを
あれこれ想像しながら織るのは、
一番好きなことだな~と実感(*´▽`*)

a0257080_22340989.jpg


今回はクラックルの柄をプラス。

a0257080_22341533.jpg

ストール2枚分です。


手織り教室の方は、
段染めレッスンの日程を増やしています。
詳しくはホームページをご覧ください。
どうぞ、お気軽にご参加くださいね~


<今日のルルたん>

今夜の「ダーウィンが来た」は、
ネコちゃんでしたね。
うちのルルたんもガン見してました。

a0257080_22455567.jpg

でも、番組途中でオス猫のケンカの声が激しくなってきたら、
怖くなったのか隣の部屋に逃げてしまいました。

追いかけて行って、
抱っこしてなでなでして、
甘やかしております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2017-11-12 22:54 | *織り日記* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧