街の灯りとルルたん百面相

今日は福岡も寒かったです。
12月に入って、街のイルミネーションも
華やかになってきました。
寒さと相まって年末感もひとしおです。

アトリエのある六本松にも
Xmasのイルミが灯ってるんですよ。
こじんまりとですが(^_^;)

街の灯りとルルたん百面相_a0257080_22160487.jpg

アトリエの帰りには、
寄り道も楽しいですよ。

街の灯りとルルたん百面相_a0257080_22395624.jpg


散歩に行っている公園は、
いつもライトアップされています。
街の灯りとルルたん百面相_a0257080_22312552.jpg
今日からはさらに橋にも
ライトが点いていました。
どんどんキラキラしてきてます。

街の灯りとルルたん百面相_a0257080_22320606.jpg
公園のお隣の福岡城址では、
今日から石垣に
プロジェクションマッピングだそうです( ゚Д゚)
入場料が千円なんで、
そのうち、心していきたいと思います。

全国の皆さんにはあまり役に立たない
福岡市六本松と大濠情報でした。


<ルルたんの百面相>


外の鳥をガン見
街の灯りとルルたん百面相_a0257080_22321640.jpg

なにか、気に食わない?

街の灯りとルルたん百面相_a0257080_22322461.jpg

ベロが出てる?

街の灯りとルルたん百面相_a0257080_22323178.jpg

あ、ちょっと笑顔

街の灯りとルルたん百面相_a0257080_22323938.jpg

ルルたんは、どんな顔も可愛いよ~~

街の灯りとルルたん百面相_a0257080_22325170.jpg

親バカですみません(^^ゞ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村








Commented by canomama at 2017-12-01 23:11
とうとう12月に!!
教室は順調ですね(^^)/

ハイ!ルルたんはどんな顔も可愛いで~す♪
Commented by atelier-hinagiku at 2017-12-02 07:01
> canomamaさん

あ、カノママさん!(;´∀`)
お恥ずかしい…赤面…

カノンちゃんもとっても可愛いです!
でも、カノンちゃんとルルたんは似てるので、結果どちらも可愛い(^^ゞ

教室は、頑張ってます!って感じです(^^;)
Commented by oldsinglelife at 2017-12-02 21:01
ルルたんみてにやけてるアナタがかわいい(^^)

Commented by atelier-hinagiku at 2017-12-02 22:44
> 落葉松さん

うひゃひゃ、お恥ずかしい。
でも、落葉松さんもリーちゃんに膝とか貸してデレデレしてるし、、、
お互い様ですね!(^-^)
Commented by azukikko1019 at 2017-12-04 11:31
こんにちは~。
ルルちゃん、どのお顔もとっても可愛いですね~♪

大濠公園、夜に行ったことがないのです。
こんなにライトアップされてるんですね~。
知らなかった~~。
この時期、私も帰りが夜になると、ちょっと寄り道しながら帰ります‥‥‥♪
Commented by atelier-hinagiku at 2017-12-04 20:33
> azukikko1019さん

こんばんは。
池の中の道は、年中ライトアップされてるんです。
キレイですよ~
今は、舞鶴公園もすっごいライトで明るくなってるらしいです。
あちらに人が行ってるのかも?
大濠公園はちょっと人が少なめです(^^;)
azukikkoさん、寄り道すると先生に怒られますよ~(*´▽`*)

名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2017-12-01 22:58 | *猫にっき* | Comments(6)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ