クラックル織りストール

クラックル織りのストールが
完成しました。

クラックル織りストール_a0257080_23095664.jpg

幅は50センチちょっと、
長さは180㎝くらいです。

クラックル織りストール_a0257080_23110899.jpg

糸は、カシミヤ100%
手触りしっとりで気持ちがいいです。

クラックル織りストール_a0257080_23110320.jpg

薄手だけど、幅があるので
ボリューム感がでます。

また時間があったら、
色違いで織りたいストールです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



Commented by azukikko1019 at 2017-12-10 11:45
こんにちは~。
どちらも、とっても素敵~!
いろんな洋服に、合わせやすそうですね~♪
ふわっと巻いて、この寒い中も背筋を伸ばして、颯爽と歩けそうですね!!
Commented by atelier-hinagiku at 2017-12-10 22:35
> azukikko1019さん

どうも、ありがとうございます。
クラックルストールは、売り物なんですよ。
なので自分では着けられませんの~
残念です!
近ごろは、薄くて幅の広いのが好みなんですよ(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2017-12-06 23:19 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ