ちびルルたんのお友達?

うちのちびルルたんの前に
そこはかとなく高貴なネコちゃんが。

ちびルルたんのお友達?_a0257080_22585047.jpg

パカッ、
中からフィナンシェが~

ちびルルたんのお友達?_a0257080_22585516.jpg

キャサリンさんからのお土産でした♪


Banさんのミニマフラーの
完成写真です。

ちびルルたんのお友達?_a0257080_22584228.jpg

とっても柔らかな出来上がりです。
ヒゲモール糸のヒゲを
頑張ってかぎ針で出したそうです。
よいポイントになりましたね。


Qさんの2枚目のあじろ織りです。

ちびルルたんのお友達?_a0257080_22590168.jpg
この柄もいいですね。


あら、Sidさん、
織りかけのマフラーを織らないで、
高機のあじろ織りを試してみたのね~

ちびルルたんのお友達?_a0257080_23155269.jpg

楽しかったですか?
これからは、少しずつ高機体験の準備もしていく予定です。

お楽しみに~

今日は、ちびルルたんがしつこく登場しています。
本家ルルたんも頑張んないとネ!(^_-)-☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村




Commented at 2017-12-16 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier-hinagiku at 2017-12-17 23:19
> カギコメさん

今、準備中です(-_-;)ムズカシイ…
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2017-12-15 23:32 | *手織り教室 | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ