アトリエひなぎく 手織り日記 hinagikuu.exblog.jp

糸を染め、機を織り、手作りする。気の遠くなる作業の記録(^_^;) 黒猫ルルたんの日常もあるよ。


by ひなぎこ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カランコ頂きました。ありがとうございます!

いつも共感しまくりのブログ、
「織りおりの、ひと布で。」の
kyokoさんからカランコをいただきました。

a0257080_17445637.jpg
これから、立ち上げる手織教室で、
いろんな織り機を紹介できればいいなと思って、
お言葉に甘えてしまいました。

a0257080_17450330.jpg

八王子のお菓子とルルたんのおもちゃまで、
kyokoさんありがとうございます。


宅配便のピンポンで
押し入れに隠れてたヤツが出てきました。

まずは、大量の新聞紙から確認(^。^)

a0257080_17453387.jpg
カランコも確認
a0257080_17455374.jpg
んん?

a0257080_17454521.jpg
黄色いヤツが気になるけど、
先にお菓子の袋の中身を確認、クンクン。

a0257080_17455916.jpg

でも、やっぱり気になる黄色いヤツ。
a0257080_17460725.jpg
ガブッ!

a0257080_17461150.jpg
抱え込み。

a0257080_17464202.jpg
クネッ、スリスリ。
a0257080_17462239.jpg
ムギュウ~

a0257080_18100784.jpg


気に入ったようでございます。
kyokoさん、ありがとうございました。
これで抱きかかえるように寝てもらえると
可愛いですよね~
(無理!)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村







Commented by kyoko at 2017-04-22 07:04 x
お忙しい引越しの最中に、送り付けちゃって申し訳ない(^人^)

作業所と我が家、多分二十年以押し込められていたカランコさん。
再び織り機として、陽の目を見ることが出来るなんて…
遊んであげて下さいね。

ニャンコさんのことは、全然わからないのだけれど
ルルちゃん、気に入ってくれましたか?
スリスリしてくれて、嬉しいです(^O^)
Commented by atelier-hinagiku at 2017-04-22 08:50
kyokoさん、どうも~

こちらこそ長らくお待たせしてしまいすみませんでした。
ぜひ活用したいと思ってます。

ルルたんはとても喜んでますよ。
お菓子も母と頂きました。
美味しかったです!
母は、さつまいもが大好物ですから、すごく気に入ったみたいです。
ご馳走さまでした。
by atelier-hinagiku | 2017-04-21 18:12 | 日々のこまごま | Comments(2)