アトリエの様子とちゃっかりルルたん

アトリエの様子です。

咲きおりで不思議なかたちを
織っているSidさんです(^^;)

アトリエの様子とちゃっかりルルたん_a0257080_22552616.jpg
見えているのは裏側です。
完成が楽しみですね!


色糸効果にハマっているYaさん、
長さを計りながら
ていねいに織っています。

アトリエの様子とちゃっかりルルたん_a0257080_22555787.jpg



忙しくなって少しお休みすることになった
Saさんからお土産をいただきました。

アトリエの様子とちゃっかりルルたん_a0257080_22561265.jpg
ネコちゃん箸置きです。
かわゆす。
アトリエの様子とちゃっかりルルたん_a0257080_22564969.jpg
高級もなかも美味しかったです。
ごちそうさまでした。





<ある日のルルたん>

ある日の昼下がり、
ちょっと疲れてベッドにダイビング。
うつぶせになった瞬間、
すかさずやって来たヤツ。

アトリエの様子とちゃっかりルルたん_a0257080_22541221.jpg

ひとのお尻を枕にするなんて!

手元にスマホがあったので、
エビぞりしながら、
頑張って写真を撮ってます。

アトリエの様子とちゃっかりルルたん_a0257080_22544395.jpg
ちょっとぉ~
その場所は図々しいんじゃないの~

動けない…(-_-;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


Commented by oldsinglelife at 2018-06-13 01:08
もーここからはあたしのもの!
ぜんぶあたしのものだから、動いsちゃダメです。

ここ前独占されたら本望でしょうね😊
Commented by oldsinglelife at 2018-06-13 07:57
私は深夜に何をやってんでしょうね。
コメント書きに来たら、すでに書いてあった、、、← 記憶にない。

ちなみに訂正です。
誤 ここ前
正 ここまで
Commented by atelier-hinagiku at 2018-06-13 08:03
落葉松さん、ちょっとぉ~(*´з`)
本望じゃないですよ~

落葉松さんとこのリー子ちゃんみたいに、足枕お願いしますって感じじゃないですよ。
うちのヤツは図々しいですから。
あ、でも、リー子ちゃんも近ごろ、すねた顔をよくしていますね。
またあれが、かわゆい!
Commented by atelier-hinagiku at 2018-06-13 08:06
落葉松さんってば~
おネムな時にコメントくださってたんですね。
訂正文は、わたしちゃんと脳変換できてました!!エッヘン!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2018-06-11 23:25 | 生徒さん作品(リジット機) | Comments(4)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ