新作ミニ織り機

手軽に誰でも楽しめる
ミニ織り機ができました。

新作ミニ織り機_a0257080_22380553.jpg


ダンボール織り機よりも丈夫で
繰り返し使用できます。

新作ミニ織り機_a0257080_22264690.jpg


試し織り♡


新作ミニ織り機_a0257080_22203002.jpg



とりあえず、コースター。

新作ミニ織り機_a0257080_22280935.jpg


ワークショップ用なんですけどね。
まだ今はできませんね~



<今日のルルたん>

病院に行きました。
先週の注射が効いていて、
目の周りはきれいになりました。

キリッ

新作ミニ織り機_a0257080_22191028.jpg


ただ、太り気味なので、
オヤツのやりすぎに
気を付けてください、とのこと。

新作ミニ織り機_a0257080_22195422.jpg
「やぶじゃないの?」




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



Commented by mame-623 at 2021-05-15 10:47
ルルちゃん、お目目まわりきれいになってよかったネ。
それなのに今度はオヤツのやりすぎに気をつけて…って💦
減らしてくださいってことだよね。
他に楽しいことってそんないないのにさぁ〜
当面の問題は、「絶対ヤブだよ!」ってお母さんに信じさせることだな😼
プー🐾

ミニ織り機💖いいなぁー
とても楽しそう。難しいものですか?

Commented by atelier-hinagiku at 2021-05-15 20:33
> mame-623さん

ありがとうございます。
おかげさまできれいに治りました。
目薬はまだ点しています。
アレルギーの原因かも?ということで、
「カニカマ」が禁止になりました(◎_◎;)
毎日無言の圧を感じます(-_-;)

プーさんの助言!
直接ルルたんに教えてもらいたいな~(想像してニヤニヤ)

ミニ織り機、簡単ですよ。
試してみるなら送りますよ(^-^)
Commented at 2021-05-15 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier-hinagiku at 2021-05-16 07:58
> mame-623さん

はーい、了解です。
これから説明書を作りますので、出来上がったら一緒に送りますね。
それまで少々お待ちください。
ではでは~
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2021-05-14 22:38 | ミニ織り機 | Comments(4)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ