タグ:クラックル織り ( 2 ) タグの人気記事

クラックル最終、水色

スタジオ淑の日でした。
クラックル織りもあとちょっとで織りあがります。
最後は、さわやかなブルー。

a0257080_23005306.jpg

今日は、母のディサービスの日。
わたしが教室から帰るより、
母の方が家に着くのですが、
なんとカギを持たせるのを忘れてしまいました。
入れない~~
織り上がりを目前に、帰宅。
来週に持ち越しですね。


<ハンモックのルルたん>

普通の目線で見たとき、
中がどうなってるのか分からない。

a0257080_23022251.jpg

ハンモックの中はどうなってるのかと、
精いっぱい手を伸ばしてシャッターを押しました。

a0257080_23022800.jpg

こんなんなってたんだ(^_^;)

a0257080_23153812.jpg
どれが足でシッポなのか
よくわからんね~




いつもポチっとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



by atelier-hinagiku | 2017-07-04 23:19 | *織り日記* | Comments(3)

お久しぶりです。戻ってきました。

1か月ほどブログをお休みしておりました。
お知らせもせず突然で、
すみませんでした<(_ _)>
皆さまにはご心配をおかけしました。

現在、母とネコと3人(?)で仲良く暮らしております。
実は、また引っ越しまして…
過労で倒れるかと思うほどの忙しさ…
なんとか持ちこたえました(*_*;

しかし、母の調子が一時期悪くなり、
目が離せなくなってしまいました。
母はね、93歳なんです。
慣れないところだし、何かあったらと心配で…
何もかもお休みしていました。

そこに、救世主現る!
東京の姉が長期で手伝いに来てくれました。
助かった~~

母の体調も徐々に戻りつつあります。
そして姉が家にいるので、
日中はわたしも出かけられるようになったんです。

少し遅れましたが、手織り教室の準備を始めています。
7月中には、教室を始められそうです。
また、お知らせいたしますね。


織物教室では、クラックルを織っています。

a0257080_15543494.jpg

自分用のBAGを作るつもりです。

毎日公園に散歩にも行っています。

a0257080_15244886.jpg

鳥さんとの出会いも楽しんでいます。
鳥好きの方、いかがかしら。


a0257080_15244144.jpg


ルルたんは、マイペース。

a0257080_15243191.jpg

こんな感じで寝ています。
(*´▽`*)

あ、パソコンも新しくなりまして、
まだ慣れていなくて、もたもたしています(*_*)



にほんブログ村

また、よろしくお願いしますm(__)m





by atelier-hinagiku | 2017-06-15 17:11 | *織り日記* | Comments(6)

福岡市中央区にある小さな手織り教室、ルルたん(黒猫)はお留守番


by ひなぎこ
画像一覧