ネコとの休日2日目

桜がいっきに咲きまして、もうすでに八分咲きで見頃です。
写真を載せたいところなんですが、
外出できずにいます(-_-;)
ネコとの休日2日目_a0257080_19520873.jpg

ベランダ用の物置を購入したんですが、まだ届かないんです。
今日中に組み立てたいのに・・・(>_<)

ピンポーン♪あっ!来た!\(^o^)/

なんとか日暮れまでに組み立てることができました。
今は7時くらいまで明るいですもんね~よかったよかった。
花見には行けなかったけど・・・

待ち時間が長すぎて大あくび?
ネコとの休日2日目_a0257080_19521459.jpg

ネズミちゃんが背中に乗ってるよ~
ネコとの休日2日目_a0257080_19522543.jpg

CHU!なのか、パクッ!なのか(^_^;)
ネコとの休日2日目_a0257080_19522169.jpg

今日は、お天気が良すぎて暑いくらいでした。
遊びの途中、威嚇するルルたん。
陽射しがすごいでしょ?
ネコとの休日2日目_a0257080_20290968.jpg
暑くて窓を開けてたので、ベランダで外を眺めるルルたん。
(いつもは出してもらえないので、キャットタワーから眺めています)
ネコとの休日2日目_a0257080_19532484.jpg

ベランダの塀が高いので、ほとんど空しか見えません。
視線の先には小さな山があって、
そこの木々から飛び立つ鳥たちを眺めているみたいです。

あ、すみません、またこっそり見てました(^_^;)
このラクダ顔がわたしのお気に入り。
ネコとの休日2日目_a0257080_19542598.jpg

日頃、日中は仕事なので、一緒にいることはできません。
休みの日も織物教室に行ったりして、
家にいられるのは月に2日くらいでしょうか。

今回の連休は、ネコと満喫しましたね~
その代わり、織れませんでしたけど(~_~;)

ま、たまにはね(^_-)-☆


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m

名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-03-28 20:41 | *猫にっき* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ