クラックル織りまだまだ

昨日は織物教室でしたが、地味な画像しかお見せできません(-_-;)

先週から始めたクラックル織り、
家でアナログに組織図を書いて準備して行きました。
クラックル織りまだまだ_a0257080_08330115.jpg

図を見ながら綜絖通し、
終わらな~い(>_<)
クラックル織りまだまだ_a0257080_08372152.jpg

あんなにちゃんと準備したはずなのに、
繰り返し地点を間違えたりして、もぞもぞしてたらタイムアップ(ーー゛)

試し織りまでいきたかったなあ…

また来週です。


スタジオ淑の他のみなさんのようすはこちらです。

<今日のルルたん>

近頃小さい虫が飛んでくることがあります。
ルルたんは大興奮です。
クラックル織りまだまだ_a0257080_08320844.jpg
ただね、届かない…
取って~(@_@。
クラックル織りまだまだ_a0257080_08321763.jpg


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

Commented by 落葉松 at 2014-07-01 16:53 x
おかげ様m(__)mで摸紗織り、試しはきれいに織れました(^^)v

プランと下がった手が、届かなくて何とも悔しそう(笑)

それよか、猫タワーってけっこうしっかりしてる物なのね。
ルルたんが乗っかっても傾いてないし、リングもずれてないですもんね。

Commented by atelier-hinagiku at 2014-07-01 21:42
落葉松さん、よかったですね~
摸紗織り見に行きましたが、ブログがエラーで見られませんでした。
残念・・・
また後ほど見させていただきます。

猫タワーは買ってよかったです。
Amazonでお安かったのに、丈夫でお値段以上でした(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-07-01 09:03 | *織物教室* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ