ブログやっててよかったわ

朝から冷たい雨、あいにくのお天気です。

今日は、一日ギャラリーでグループ展のお当番です。
追加の作品も持って行ってきました。

大きめBAG。
(これは裏側、表の画像がありません^^;)
ブログやっててよかったわ_a0257080_22450330.jpg


裂き織りのスマホケースなど。
ブログやっててよかったわ_a0257080_22451057.jpg

足元の悪い中でしたが、
来てくださった方々でにぎわいました。

特に今回は「ブログを見てます」って方と
直接お会いすることができて嬉しかったです。
お話もさせて頂きました。
みなさんありがとうございました。m(__)m

azukikkoさん、ようやくお会いできましたね012.gif
オーバーショットのブックカバー、
お買い上げいただきありがとうございました(^^ゞ
また、織りのお話などさせてくださいね~

グループ展は、7日(日) PM5:00 までです。
どうぞお立ち寄りください。

<今日のルルたん>

キャットタワーから見下ろしてるあいだに、
寝てしまったルルたん。
ブログやっててよかったわ_a0257080_23034349.jpg

肉球アップ!
黒い大豆?のようです。
触りたいけど触らせてくれません(~_~;)
ブログやっててよかったわ_a0257080_23035605.jpg


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



Commented by azukikko1019 at 2014-12-08 13:53
こんにちは~。
パソコンの調子が悪くて、こちらになかなかコメント出来ませんでした。
ブックカバー、早速、本にかけましたよ♪♪
大切に使いたいと思います‥‥‥みんなに見て、見て、って、言いながら‥‥‥♪
娘は思ったとうり、グリーンのを選びました。
コースターも、可愛い小物を飾るのに使うそうです。
Commented by atelier-hinagiku at 2014-12-08 19:16
azukikkoさん、ありがとうございます。
使っていただけるのがなによりです。
お嬢さんまで気に入っていただけて嬉しいです。
日常使用するものを作ると、日々目にするので作りがいがありますね。
持ち運べるものだと他の人にも自慢できますしね(^_-)-☆
azukikkoさんもご自分の布で作ってみてください。
しおりのヒモにとんぼ玉をつけるといいと思うのですが、
どうでしょう?
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2014-12-04 23:17 | *織物教室* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ