くるっとした千鳥格子ピンク1枚織り上がり

2週間ぶりの織物教室に行ってきました。
早く新しいマフラーを使いたい!
という気持ちいっぱいで頑張って織りました。

経糸はマフラー2本分ありますが、
1枚織り終わったところでカットしました。
早くしないと冬が終わっちゃいますからね~012.gif

家に持ち帰って、フサを撚り撚り中です。
フサ撚り器もありますが、
わたしは指派です(^^ゞ

くるっとした千鳥格子ピンク1枚織り上がり_a0257080_23371092.jpg


重しに本を使っています。
頼んでもいないのに、手伝いに来たルルたん。

くるっとした千鳥格子ピンク1枚織り上がり_a0257080_23432822.jpg
手伝いになっていません。
ジャマです…(-_-;)

くるっとした千鳥格子ピンク1枚織り上がり_a0257080_23402341.jpg

でも、今日は叱ったりできない気分です。

朝のルルたんは、ちょっと元気がありませんでした。
大好きなおやつを食べなくて、鳴き声が小さかったです。
夜ご飯は食べたけど、すこし様子を見てみようと思います。

スタジオ淑の他のみなさんのようすはこちらです。




いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m

名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-01-24 23:54 | *織物教室* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ