市松マフラー織り上がりました

織物教室で織っている
昼夜織りマフラーが織り上がりました。

初めに織ってたピンクの分と
この↓ブルーの2本分です。
市松マフラー織り上がりました_a0257080_20494331.jpg


模様に迷いながらも、
一応織り上がりました。

市松マフラー織り上がりました_a0257080_20494799.jpg

フサの撚りをして、来週は縮絨します。
ピンクの方は自分用なので、
お正月に下ろしたいと思います。
楽しみ~~~♪

ちなみにブルーのは、来年のグループ展用です。
少しずつ貯めていってます(^-^)

スタジオ淑の他のみなさんの様子はこちらです。


<今日のルルたん>

お天気のよい日にベランダで
気持ちのよさそうなルルたん。

市松マフラー織り上がりました_a0257080_21525971.jpg
あれ?ちょっと困った顔かな?


12月というのに、
トマトがまだなってます(゜o゜)
あんまり甘くはないけど食べられるんですよ。
市松マフラー織り上がりました_a0257080_21533874.jpg

今、プレゼント企画のくじを作っています。
当選発表は明日ですよ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2015-12-14 22:01 | *織物教室* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ