お買いもの「織丸さんのストール」

荒れた天気の福岡です。
明日は雪が降るそうですが、
今日もすでに降りました。
寒かったです(>_<)

さて、先日買った素敵なものをご紹介します。
福岡で手紡ぎや織りなどで
おしゃれな作品を作っていらっしゃる
織丸さん」のストールです。


お買いもの「織丸さんのストール」_a0257080_23384901.jpg

ピンクのストールに
フェルトをニードルでちくちくしてあります。



お買いもの「織丸さんのストール」_a0257080_23385399.jpg

色の並び方が
織丸さんのセンスのいいところ♪

ステッチもあります。


お買いもの「織丸さんのストール」_a0257080_23385701.jpg

先日開催された
福岡岩田屋のポップアップショップで
購入させていただきました。


細かな手仕事だけど、
それ以上にアイデアと全体のバランスに
織丸さんの個性が出ていてステキ。

真似したい点がたくさんあります。

少し暖かくなったら
春らしい装いに映えるんじゃないかしら~
使うのが楽しみです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村









名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-01-24 00:04 | 日々のこまごま | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ