てこ展で購入したものが届きました

札幌のてこ展で購入させていただいたお品が
ようやく届きました。

びっくりオマケまで付いていましたわ~♪
てこさん、ありがとう!

てこ展で購入したものが届きました_a0257080_11264855.jpg

じっくり皆さんにお披露目(自慢)したいところなんですが、
これから、母のお世話にまた行ってきます。

台風が来ちゃう前に着きたいので、
お披露目は、また今度。
ではでは~。



<カナブンとルルたん>

てこ展で購入したものが届きました_a0257080_11263303.jpg

しとめたわけではなさそう(^_^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


Commented by azukikko1019 at 2016-09-05 13:21
こんにちは~。
充実したステキな旅をされたのですね~♪

ずいぶん昔に北海道をぐるっと回りました。
本州から南には無い景色と、食べ物の美味しさ‥‥‥♪
また行ってみたい所の一つです。

台風12号、うわ~~~、久々の直撃なのぉ~~~~って、思ったら、
西側を通ったのに何事もなくて良かったですね。
Commented by azukikko1019 at 2016-09-05 13:26
手が当たったようで、送信になってしまいました。
お母様の所は、大丈夫だったでしょうか?
Commented by atelier-hinagiku at 2016-09-07 16:19
azkikkoさん、どうも~
北海道は楽しかったです(*´∇`*)
わたしは初めてでした。
また、行きたいところです。
というか、次はazkikkoさんみたいにぐるっと回りたいです。

台風は、なんともなかったですね。
岩手や北海道の雨の被害があって、その方が気にかかります。
母のところでは、ご飯作りが難問です(´▽`;)ゞ

名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-09-04 11:32 | 日々のこまごま | Comments(3)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ