秋の味覚♪

先日、東京から姪っこちゃんが来ました。
仕事のために来たのですが、
なぜか姉も付いてきました(^_^;)


せっかくなので、3人一緒に食事へ
「博多一梅」
何度かpirokoさんとtomoたんと女子会した店です。

秋の味覚、松茸の土瓶蒸し(^-^)

秋の味覚♪_a0257080_16282032.jpg

いつもは、写真とか撮らないけど、
姪っこちゃんにつられましたね(^_^;)


秋の味覚♪_a0257080_16285964.jpg

秋らしいものが嬉しかったデス。

中州が混んでいて、タクシーが捕まらず、
たくさん歩いたのが疲れました。
(運動不足…(ー_ー))


<先週のルルたん>

母の家でベランダから脱走しないように
つながれたルルたん。

秋の味覚♪_a0257080_16291816.jpg

お座布団の上で、
「リードをはずしてくださ~い」
と言ってるところ。

ダメダメ!
すぐに出ちゃうんだから!



いつもポチっとありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村







Commented by 落葉松 at 2016-10-02 17:22 x
わははは、ルルたん全開~~~(笑)

脱走を試みるところがなかなか勇者ですね。
ウチのは、開けっ放しのドアでも、風が吹き込んできただけでとっとと退散してます(^^;
Commented by atelier-hinagiku at 2016-10-02 22:51
落葉松さん、どうも~
ヘソ天でしっぽふりふりしてます。
母の家だと妙に強気なんですよ。

リリーちゃんは、お庭があるんだから遊べばいいのに、、、
でも、おうちに居てくれた方が安心ですね(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-10-02 16:45 | 日々のこまごま | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ