ポットマット作成中

以前織ったオーバーショットで
ポットマットを作っています。

ポットマット作成中_a0257080_22053086.jpg

手前の白いものは中身です(^^ゞ

中綿を入れるクッションをシーチングで縫いつつ、
ポットマット作成中です。
時間がかかってます(>_<)

本格的に、頑張らねばならない時期になってきました。
織物教室のグループ展が迫ってきてるんです。

ポットマット作成中_a0257080_22051370.jpg

追いつめられるとかなり頑張れるたちですが、
ナニブン「織り」って時間の掛かるクラフトですので、
今さら焦ってもって気もします…(^_^;)
でも、買いやすい小物など、
できるだけ作ってみようと思ってます。


そんな頑張ってるわたしの横で、
惰眠をむさぼるヤツ。

ポットマット作成中_a0257080_22054166.jpg

寒くなってきたので、
ソファで寝るようになりました。

ネズミちゃんを置いてみても
反応なし。

ポットマット作成中_a0257080_22054995.jpg

ネコの手は借りられません。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2016-10-25 22:52 | *手作り日記* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ