ネコと過ごす幸せ~

先日、わたしが織物教室に行こうとしてるのに、
ルルたんがベランダから戻ってきません。

ベランダでひなたぼっこしているのね。
もう出掛けますよ~
入ってくださ~い。

ネコと過ごす幸せ~_a0257080_19064422.jpg

ん?なに?

ネコと過ごす幸せ~_a0257080_19064856.jpg

上?

ネコと過ごす幸せ~_a0257080_19065768.jpg

うん青空、いいお天気ね~

ネコと過ごす幸せ~_a0257080_19070357.jpg

今度は下?

ネコと過ごす幸せ~_a0257080_19070974.jpg


物置にガシガシして、


ネコと過ごす幸せ~_a0257080_19073815.jpg

なめなめして、


ネコと過ごす幸せ~_a0257080_19075609.jpg

ん?

ネコと過ごす幸せ~_a0257080_19074819.jpg

目つきの悪い顔(^_^;)
(でも、この表情は好き)
日差しがまぶしいんだよね。

ネコと過ごす幸せ~_a0257080_19072454.jpg

太陽が暖かくて、
少し遅刻してもルルたんと過ごしたい、
と思える幸せな時間。
(親バカ!恥)

落葉松さんの真似して
猫草をちぎって食べさせてたら、
ルルたんってば甘えちゃって~
ちぎって欲しがるようになっちゃった。
自分で食べられるくせに…(~_~;)

福岡は日中が暖かくなってきて、
梅も咲き始めました。

でもね、
雪がたくさん降ってるところも
あるんだってよ~(゜o゜)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



Commented by azukikko1019 at 2017-02-03 14:23
こんにちは~。
ルルちゃん、何をしていてもほんとに可愛いですね~♪♪

私は小さい頃は猫ちゃんもわんこも好きだったようですが、小学校の高学年ころから苦手になり、
小鳥も家で飼っていたのに触れず‥‥‥。
ハムスターだって、つまりはネズミじゃないのーーって、思っていました。

胡桃は娘と出会った仔ですが、うちの仔になった日から可愛くて‥‥‥。
そうしたら、どこのねこちゃんもわんこも可愛くなり、
一人で道路を歩いているねこちゃんを見たら、いじらしいなーー、気をつけてね~~~と。
小鳥もハムスターも、きっと、抱っこ出来ます!!
Commented by atelier-hinagiku at 2017-02-03 16:48
> azukikko1019さん

こんにちは~
え~、ホントに可愛いですか?(わたしには可愛く見えますけど…)
azukikkoさん、優しい…(^_^;)

わたしも小さい頃は、犬が苦手だったんですよ。
でも友達のワンコを預かるようになってから、大丈夫になりました。
というか、すっごくワンコも好きになりました。
キッカケですかね?
それとも愛情深くなったのかしら~~(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2017-02-02 23:18 | *猫にっき* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ