アトリエまでの道順です

「アトリエひなぎく」にたどり着ける
道順の説明です。

アトリエは、福岡市中央区の六本松地区にあります。
六本木じゃないですよ。
六本松です。


天神からだと、地下鉄七隈線で六本松駅下車です。
バスでも六本松バス停です。

博多駅からだと、まだ地下鉄がつながっていないので、
六本松までバスです。
もしくは天神まで行ってから地下鉄です。

博多駅前が陥没したことがありましたよね。
あれが七隈線の天神から博多までの延伸工事なんです。
2020年にはつながるそうです。

地下鉄を降りたら1番出口へ。
階段を上がったら右です。

今、九大跡地にどんどん新しい建物が建っています。
↓福岡市科学館です。
プラネタリウムが素晴らしいそうですよ。
来月オープン、楽しみ~
アトリエまでの道順です_a0257080_16222471.jpg

この前を通って、

アトリエまでの道順です_a0257080_16223615.jpg

陸軍墓地の目印で右に曲がります。


ここから真っすぐ歩きます。
右側が九大跡地でまだ建設中です。
お車の方は、この道沿いにコインパークが
何軒かあります。
他にもたくさんコインパークがありますので、
空いてないときはお尋ねください。


セブンイレブンの2軒先の「パティスリーnico」さんから
左に曲がります。

分かりにくいときは、お電話ください。
詳しくご説明いたします。

ちなみにルルたんはここにはいません。
スミマセンm(__)m
ルルたんに会いたい方もいらっしゃるとは思いますが、
超臆病ネコなので、
いたとしても人前には出てこれません。

その代わり、近所には放し飼いのネコが
ウロウロしています。
にわか岩合さんになれますよ(^^ゞ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村









Commented by oldsinglelife at 2017-08-12 20:43
空港から天神までの道順、ないし・・・。
道に迷って、たどり着いてやんないんだから、もー(-"-)
Commented by atelier-hinagiku at 2017-08-12 21:37
> 落葉松さん

空港から天神って、地下鉄で10分くらいですよ。
道順ってほどのことはないです。
空港が始発なので、来た地下鉄に乗れば天神に行きます。

でももし落葉松さんが福岡にお越しになるんだったら、
空港までお迎えに行きますよ。トーゼン!

Commented by azukikko1019 at 2017-08-18 15:05
こんにちは~。
アトリエ、おめでとうございます♪
写真で見てもステキなアトリエですが、実際は、もっとステキでしょうね♪
この辺りは、歩きで通った事がないので、地図で確認してみます。
楽しみです~♪
Commented by atelier-hinagiku at 2017-08-18 17:52
> azukikko1019さん

ありがとうございます。
狭いんですよ。
もっといっぱい飾りたいんですけど、入らないです(>_<)

でもね、ソファはあるんです。
美味しいコーヒーもありますよ(*^^)v

六本松は今どんどん変わりつつあります。
いろいろできますよ。
遊びに来てくださいね~
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2017-08-12 16:53 | 手織り教室 | Comments(4)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ