「ITOBA展」スタートしました。

昨日はあいにくの雨でしたが
福岡アジア美術館交流ギャラリーでの「ITOBA展」に
たくさんの方に来場していただきました。

「ITOBA展」スタートしました。_a0257080_07064378.jpg


「ITOBA展」スタートしました。_a0257080_07180070.jpg

「ITOBA展」スタートしました。_a0257080_07064977.jpg
うふふ、この中にわたしの作品もありますのよ



<道案内>
アジア美術館交流ギャラリーは8階です。
8階に止まるエレベーターは1基しかありません。
アジア美術館直行のエレベーターは目立つところにありますから、
それで7階まで上がっていただき、
すぐ横のエスカレーターで8階にどうぞ。

エレベーターがたんさんあって、
止まる階がいろいろ違ってて
紛らわしいですよね。
アジア美術館直行のエレベーターは、
3基並んでますので待たずにOKですよ。


ワークショップは、博多リバレイン1階の
「HAKATA JAPAN」ショップです。
今日は、わたしの担当です。
「ミニ手織りでコースター」500円です。
ぜひのぞきに来てくださいね。
お待ちしています。












名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2018-03-09 07:21 | *織り日記* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ