裂き織りBAG、あじろ織り(生徒さん作品)

GWも残すところわずかですね。
六本松の福岡市科学館の行列は、
ますます伸びております。

さて、教室の皆さんは頑張っていますよ。

Teさんの裂き織りのBAGが2点
完成しました。

裂き織りBAG、あじろ織り(生徒さん作品)_a0257080_23022876.jpg


裂き織りBAG、あじろ織り(生徒さん作品)_a0257080_23022057.jpg
お気に入りだった洋服も
織り込まれています。
思い出込みのステキBAGになりましたね。

今回BAGは、外注に出しております。
お裁縫が苦手な方も
形になりますので安心してくださいね。



YAさんのあじろ織りテーブルセンター。

裂き織りBAG、あじろ織り(生徒さん作品)_a0257080_23021497.jpg

ブルーと白でスッキリとしています。

あじろが気に入ったそうです。
次も応用編で行きますよ。



Noさんの春夏ストール。

裂き織りBAG、あじろ織り(生徒さん作品)_a0257080_23023798.jpg


コットン100%とポンポンモール糸で
可愛らしい色合いです。
Noさんの好きなピンクですね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2018-05-05 23:16 | 生徒さん作品(リジット機) | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ