教室で織っているもの

日が長くなってきて、
夕食後の散歩でも
うっすら明るいときがあります。

教室で織っているもの_a0257080_22104795.jpg

ちょっと前までは、
家を出るときから真っ暗だったのにね。
歩き始めると、みるみるうちに暮れていってしまいます。
すぐに真っ暗(^^;)


今日は、スタジオ淑の日でした。

また、製造番号2ばんに
手乗り文鳥で織ってます。

教室で織っているもの_a0257080_22111263.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


Commented by azukikko1019 at 2018-05-17 16:06
こんにちは~。
お久しぶりです。
忙しくて、ちょっと疲れと、風邪が長引き、ダラダラと過ごしていました。
もう、5月の半ば‥‥‥そろそろ動こうと思います。

幅広ですね。
きれいな色‥‥‥♪
何が出来るのでしょうか?
Commented by atelier-hinagiku at 2018-05-17 21:27
> azukikko1019さん

お久しぶりです。
今年は、暑くなったり寒くなったり、忙しい気候ですよね。
体が付いていきませんわ~(>_<)

織っているのは、幅広ストールです。
幅広すぎですけど…

気が向いたら、またアトリエに遊びに来てくださいね~
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2018-05-14 23:06 | *織物教室・studio淑* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ