夏バテ中です

暑い日が続いてますね。
もうバテバテです(-_-;)

夏バテ中です_a0257080_20180855.jpg
ルルたんは、夏バテしてませんよ。



先日、花火大会がありました。

夏バテ中です_a0257080_20181945.jpg

中央の電信柱がジャマなのよ。

アトリエの皆さんの作品は、
また明日。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



Commented by teorimonogatari at 2018-08-05 01:02
大分手織物語りです。
本当に暑いですね~。夏バテとは大丈夫ですか?
ルルたんからの、花火の画像、
いやあ、ひなぎこさん。どちらも笑かしてくれますね。
Commented by atelier-hinagiku at 2018-08-05 07:50
> teorimonogatariさん

夏の暑さが体力を奪っていくんでしょうか?
とにかく眠気がすごくて、毎日9時くらいに寝ています(^^;)
ブログを書こうと頑張ってる時もあるんですが、
途中で眠気に負けて、寝てしまいます。
朝もまだ眠いのに、腹を空かせた食い意地の張ったヤツが!(`´)
無理やり起こし来ます!
ルルたんは、夏でも元気、食欲落ちず、です。

この暑さ、手織物語りさんも気をつけてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2018-08-04 20:44 | *日々のこまごま | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ