風車織り、千鳥格子、リジットでもいろいろ織れるのね

日曜日クラスのみなさんは、
いろんな織りに前向きです。


Yaさんの風車織りが完成しました。

風車織り、千鳥格子、リジットでもいろいろ織れるのね_a0257080_21074045.jpg

縮絨後は模様がくっきりしますね。

風車織り、千鳥格子、リジットでもいろいろ織れるのね_a0257080_21291363.jpg





Idさんは千鳥格子。

風車織り、千鳥格子、リジットでもいろいろ織れるのね_a0257080_21075355.jpg


こちらも縮絨してくっきり。

風車織り、千鳥格子、リジットでもいろいろ織れるのね_a0257080_21080106.jpg


おなじくIdさんのループマフラー、
お友達へのプレゼントですね。
きっと喜ばれると思います。

風車織り、千鳥格子、リジットでもいろいろ織れるのね_a0257080_21072454.jpg





<ルルたんアーカイブ>

理科実験でおなじみのフラスコ体形に
なってしまったルルたんですが、
まだ1歳のころはスレンダーでした。

風車織り、千鳥格子、リジットでもいろいろ織れるのね_a0257080_21190473.jpg


このあと、カーテンを破っちゃったんだよね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2018-11-18 21:30 | *手織り教室・アトリエひなぎく | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ