ノッティングマット、ボーダーBAG

寒くなりましたね。

風邪ひきさんのTrさんが
おうちで織ってきてくれた
ノッティングの作品が
すっごくステキなんですよ~

ノッティングマット、ボーダーBAG_a0257080_22281782.jpg
ラブリーなうり坊。
壁に飾れるようになっています。
来年1年間、活躍しますね(*^^)v


もう1点

ノッティングマット、ボーダーBAG_a0257080_22282137.jpg
マリメッコ風なお花柄、
こちらも可愛い!

これはクッションになるそうです。

完成度の高い作品ができましたね。
お疲れ様でした。




HaさんのBAG生地が織り上がりました。

イメージを作るために
生地を折り曲げて持ち手を置いてみました。

ノッティングマット、ボーダーBAG_a0257080_22480980.jpg
こんな感じになる予定です。

縫ってきてくださいね、
Haさん(^-^)



<目力のあるルルたん>

ノッティングマット、ボーダーBAG_a0257080_22573216.jpg
キリっとしてるねぇ。
にらんでいるわけじゃないよね?



公園の池の鳥さんたちも
着実に増えてきています。

ノッティングマット、ボーダーBAG_a0257080_22301014.jpg
池の中ほどに固まっています。

ズーム
ノッティングマット、ボーダーBAG_a0257080_22573887.jpg
黒いつぶつぶが見えるかな~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2018-12-12 23:09 | *手織り教室・アトリエひなぎく | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ