リジットで小物のための織り

アトリエの生徒さんの作品です。

リジット機で織ったブックカバーの
2個目が出来上がりましたね。
Momさんのお嬢さん用です。
チラ見えしてるのはパンダクッキー

リジットで小物のための織り_a0257080_21424161.jpg



Momさん、BAG用の色糸効果の布も
織り上がりました。

ちょっと雰囲気を出して、
置いてみましたよ。

リジットで小物のための織り_a0257080_21424986.jpg
縫い上がったらこうなるはずです(^^;)



Teさんのハガキケースも
織り上がりました。
7枚分もあります。

リジットで小物のための織り_a0257080_21423010.jpg

今回はメルターを使ったので、
ほつれ止めはアイロンでOK。
あとは畳んで手縫いでかがれば完成です。



Sidさんは、丁寧に時間を掛けて
柄を織っています。

リジットで小物のための織り_a0257080_21045270.jpg

ピックアップが大変だけど
頑張ってね~


<今日のルルたん>


ルルたんのこの形って
高飛び込み?
きゅっと締まってて高得点出そう(*´▽`*)

リジットで小物のための織り_a0257080_21544903.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2019-01-19 22:08 | *手織り教室・アトリエひなぎく | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ