リジット作品、春ストール織り中

みなさーん、スギ花粉が飛んでますよー(;'∀')

天気予報の花粉情報が出る前に、
わたしは自らの目と鼻で、
感じ取りましたよ、花粉を(-_-)

ちゃんと早くからアレルギー薬は飲み始めてて、
準備は万端って思ってたけど、
スギ花粉おそるべし!
でもこれからが本当の闘いです!


さて、アトリエの生徒さんの作品です。

Teさんのカラフルマフラー。

リジット作品、春ストール織り中_a0257080_22584700.jpg

首元は柔らかいウール、
端の方はファンシーヤーンで遊びましたね(^-^)
手織りらしいオリジナルマフラーになりました。



裂き織りでマットを織ったのは、Taさん。
デニムジャージーをカットして
ニッターズルームで織りました。

リジット作品、春ストール織り中_a0257080_22585238.jpg

バスマットだそうです(^-^)


ニッターズルームを入れるBAGも
自分で縫ったそうです。

リジット作品、春ストール織り中_a0257080_22585946.jpg

手織りで飾りもついて、
気持ちがワクワクしそうなBAGですね。




わたしは春のストールを織っています。
スカスカです。

リジット作品、春ストール織り中_a0257080_22590621.jpg



<今日のルルたん>

リジット作品、春ストール織り中_a0257080_23220591.jpg


フラッシュをたいてしまった写真、
アザラシに似ていますよね(^^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2019-02-14 23:27 | *手織り教室・アトリエひなぎく | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ