裂き織りでPCバッグ、生徒さん作品

福岡もようやく梅雨入りしたそうです。
今年は遅いですね。


Isoさんの裂き織り、
Mさんに縫ってもらったPCバッグです。

裂き織りでPCバッグ、生徒さん作品_a0257080_22174256.jpg

厚手の裂き織りなので、
ふっくらして安心感がありますね。
これはいいかも!(^-^)
縫えない人はMさんに頼んでね。





あじろ織りでBAG地を織ったのは、
Idさんです。
縫ったらこんな感じかな?
この変形のあじろはおしゃれですね。

裂き織りでPCバッグ、生徒さん作品_a0257080_22175788.jpg



つわりでお休みしていたMOさん、
マフラーが織り上がりました。
ラブリーカラー♡

裂き織りでPCバッグ、生徒さん作品_a0257080_22175259.jpg



体験の方がみえました。
コースターを織りました。

裂き織りでPCバッグ、生徒さん作品_a0257080_22180220.jpg


楽しかったそうです。
ヨカッタ、ヨカッタ!




<今日のルルたん>


おかあちゃんのお布団の上でくつろぎ中。
裂き織りでPCバッグ、生徒さん作品_a0257080_22184258.jpg

可愛く撮れてる~
ツヤツヤだ。
裂き織りでPCバッグ、生徒さん作品_a0257080_22185185.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2019-06-26 22:48 | *手織り教室・アトリエひなぎく | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ