黒ベースのオーバーショット

今朝、「雨大丈夫?」って
落葉松さんからLINEがきたけど、
その時は全然降ってませんでした。
ひとごとのようにお返事してすみませんでした。
降ったのは夕方5時くらい、
土砂降りでしたわん(*´з`)


茶色い本のオーバーショットを
機に掛けました。

黒ベースのオーバーショット_a0257080_23201140.jpg


6種類くらいの模様が織れますので、
どうぞ自由に織ってみてください。
BAGやポーチに出来ますよ。

黒ベースのオーバーショット_a0257080_23202397.jpg


わたしは、次の作品の整経。

黒ベースのオーバーショット_a0257080_23203149.jpg

このあと、機に掛けているときに
いろんな試練が…(T_T)

そう、やすやすとはいかないよね(-_-)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村



Commented by てこ at 2019-08-21 23:02 x
茶色い本って……もしかして
もしかして
handweaver's pattern book
ですか?
私のまわりでは「赤いリングの本」
って、呼んでるんですよ。


Commented by atelier-hinagiku at 2019-08-22 21:45
> てこさん

そうです、それです。
わたしのは古いので、「Directory」ですけど(^^;)

「赤いリングの本」?
え~「緑の本」は真似してそう呼んでますけどぉ。
「赤いリングの本」はどうしようかなぁ。
長いし…
茶色いし…(*´з`)
考えときますね(*^^)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2019-08-20 23:42 | *手織り教室・アトリエひなぎく | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ