どんたく(中止)の日

5月3日4日は、
例年なら博多どんたくの日、
うるさいほどにぎやかな二日間です。
今年は信じられないほど静か。
アトリエでひとりで織っていると
近所から人が消えちゃったんじゃないかと
不安になるほどです。
鳥の鳴き声ばかりが聞こえます。

散歩する公園のライトアップも
消されてしまいました。

どんたく(中止)の日_a0257080_21260878.jpg

散歩する人はそんなに多くないのに、
残念。
ライトアップがないと寂しいです。

どんたく(中止)の日_a0257080_21235388.jpg
 (これらは、ちょっと前の写真です)



白のハックレースは、
2枚目に入っています。
もう少しで織り上がります。

どんたく(中止)の日_a0257080_21283349.jpg
そしたら、次の新しい織りに
挑戦です(*'▽')


<今日のルルたん>

おもちゃを狙っています。

どんたく(中止)の日_a0257080_21330712.jpg
つかまえるにゃ!



名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2020-05-04 21:36 | *織り日記* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ