AVRILのLOOM30に糸を張ってみました

六本松の蔦屋書店にも
飾ってあるAVRILの卓上機。
押し入れから出してきて(^^ゞ
たて糸を張ってみました。

AVRILのLOOM30に糸を張ってみました_a0257080_23143882.jpg


筬にAVRILの印字があって
それが可愛いので前にしたんですが、
説明によると裏らしいです(^^;)
40羽は、印字が前で正解。
バラバラ?
まああまり気にしませんが。

AVRILのLOOM30に糸を張ってみました_a0257080_23150467.jpg

リードに通すお道具が
可愛い♡
AVRILのLOOM30に糸を張ってみました_a0257080_23144903.jpg

準備OK

AVRILのLOOM30に糸を張ってみました_a0257080_23145932.jpg

小ぶりで軽いので
作業はしやすいです。

BAGに入れて
うちのトルソーちゃんに
持ってもらいました。

AVRILのLOOM30に糸を張ってみました_a0257080_23142551.jpg

こんな感じで
アトリエひなぎくに
習いに来てくれないかな~(´▽`)



<今日のルルたん>



AVRILのLOOM30に糸を張ってみました_a0257080_23235382.jpg


よこ絣の力作クッションを
ガシガシするヤツ。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村




Commented by mame-623 at 2021-02-02 23:22
いつの間に!
ルルさん、干支のかぶりものを!
それも、暴れてない・・・
・・・あきらめ感が、漂ってます?
Commented by atelier-hinagiku at 2021-02-03 07:58
> mame-623さん

一瞬の隙です。
このあとすぐに外されました。
いつもはあきらめてくれるのに、近ごろはナマイキです。

あ、いや、元からナマイキです(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2021-02-01 23:30 | *織り日記* | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ