生徒さんの作品です。

暖かくなったとたん、
花粉が飛び散りまくってるんですね(`´)

目と鼻がやられています(>_<)
ツライ…


さて、手織り教室の
生徒さんの作品です。


チェックのクッションカバーと
ポシェット。
Taさんのお嬢さんからの
リクエストだそうで、
ポシェットはゲーム機入れ(^^;)

生徒さんの作品です。_a0257080_21565589.jpg





ものすごい勢いで
作品を織っているNomさんですが、
今回はスウェーディッシュの
ストールを4枚織りあげました。

白2枚、黒2枚。

生徒さんの作品です。_a0257080_21563756.jpg



シルクカシミヤ

生徒さんの作品です。_a0257080_21563367.jpg




8枚綜絖でラーメン模様は、
Naさんです。
BAGに仕立てるそうです。

生徒さんの作品です。_a0257080_21564315.jpg




卓上織り機の初級カリキュラム5番目、
あじろ織りミニトート。
自分で縫製まで完了のTanさんです。

生徒さんの作品です。_a0257080_21562552.jpg





<ルルたんのつぶやき>


あのう、
おやつはまだですか~
かにかまのおやつがいいんですけど、
まだありますよね~
あのう、
ちょっとぉ、
きいてます?

生徒さんの作品です。_a0257080_21572306.jpg
ちくわでもいいです…







Commented by mame-623 at 2021-02-24 23:12
ルルちゃーん❣️
すっご〜く、カーイク撮ってもらったのね💖
カニカマでもチクワでも、望み放題のカーイサですよ🎵💕
Commented by atelier-hinagiku at 2021-02-25 07:36
> mame-623さん

ありがとうございます。
ミラクルショットでしょ(^-^)

でも、誤解を解かせていただくなら、
いつも可愛く撮ってないわけじゃないんですよ(*´з`)
めいっぱい可愛く撮ろうとしてるのに、
アレなんです。

プーさんと同じで写真嫌いなのかもです。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2021-02-24 22:25 | *手織り教室・アトリエひなぎく | Comments(2)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ