生徒さんの作品です。

秋めいてきましたね。
もうすぐマフラーがファッションの
アクセントになる季節です。


Uraさんのハックレースマフラーが
完成しました。

生徒さんの作品です。_a0257080_23124897.jpg

カシミヤ100%でふわふわです。

サコッシュも仕立て上がりました。


おうちの卓上織り機で
織った生地で仕立てたポーチ。
いろいろ楽しい丸いシリーズです。
生徒さんの作品です。_a0257080_23121160.jpg





近ごろ入会されたYosさんのコースター。
引き返し織りで三角や四角など
最初からチャレンジ。

どんどん行きましょう!

生徒さんの作品です。_a0257080_23113106.jpg





<今日のルルたん>

「かいぬしがまぐろをかってきました」

「まぐろ!!」

生徒さんの作品です。_a0257080_23223743.jpg

「まぐろ!!うまうま」


生徒さんの作品です。_a0257080_23225502.jpg

「きょうのまぐろはコウキュウなんだって。」

「いつもは、ハンガクだけど
きょうのはサンワリビキなんだって」


生徒さんの作品です。_a0257080_23224631.jpg

「サンワリビキまぐろ!
さすがにうまい!」

「むげんにたべられる~♪」




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2021-09-10 23:53 | *手織り教室・アトリエひなぎく | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ