タペストリー頑張ってる、映画の話

台風のコースで身構えましたが、
福岡市には雨と風の影響は、
ほとんどありませんでした。
ちょっとだけでしたが、
木々には恵みの雨だったかもです。

タペストリーを集中的に
織っています。
2枚目に入ったところ。

タペストリー頑張ってる、映画の話_a0257080_22274009.jpg


もあもあしたウールが
暑苦しいです。



<映画の話>


「トップガン マーヴェリック」





前作が大好きだったので、
観に行くのを楽しみにしていたのに、
すっかり忘れていて、
まめさんのブログで思い出し、
翌日の早朝、慌てて観に行きました。

前作のテーマ曲が流れたり、
前作を彷彿とさせる場面では、
ウルウルしてしまいました。

後半は、いろいろ思うこともあり、
一歩引いて観たような気がします。

大人になるって…(;´Д`)

この映画は、頑張っている
トム・クルーズに
元気をもらうためのものだね。

トムもあんなに頑張ってるんだから
自分も頑張んなくちゃ、的な(^^;)



<今日のルルたん>


「ヨガインストラクターの
るるたんです」

タペストリー頑張ってる、映画の話_a0257080_22245504.jpg



「はい、からだを
ひねって~
うでをぐるぐる~」


タペストリー頑張ってる、映画の話_a0257080_22214220.jpg


「かいぬし!
はい、まわして!」


タペストリー頑張ってる、映画の話_a0257080_22221359.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by atelier-hinagiku | 2022-07-05 23:11 | *織り日記* | Comments(0)

福岡市中央区六本松で小さな手織り教室をしています。手織りの記録とうちのネコ(ルルたん)の日記です。


by ひなぎこ